トラブルネイルに対するアプローチ

2018-10-10

ソフトジェルと呼ばれるジェルネイルを主にお伝えします。
主婦仕事、水仕事の多い女性でも浮きが少なく、自爪を傷めることなくお直しを繰り返すことができるジェルネイルを主に使用します。

自宅サロン開業サポートメルマガ会員募集!自宅サロンで楽しく働きたい、私らしく稼ぎたい、美容のお仕事に興味はあるけど何から始めたらいいのかわからない…

そんな方のサポートが出来るようなメルマガをスタートします。

お気軽に登録してください。

◎ご登録はこちらのフォームにご記入ください◎

ジェルネイルを施術するようになると直面するのがさまざまな爪があるということ。
丈夫な爪の持ち主もいらっしゃれば、二枚爪などのトラブルを抱えている方もいらっしゃいます。

二枚爪や折れた爪、そり爪などをいつもの基本の塗り方で施術すると、浮いてしまったり剥がれてしまったり形が悪かったりうまくいかなくなります。
そんな時、少しでもお客様のストレスが緩和されたらいいと思いませんか?

こちらのトラブルネイルのコースでは、主に二枚爪、そり爪、折れた爪に対応できるような技術を学びます。
色々な爪に対応できるようになると、仕上がりもより美しく持ちが良いジェルネイルを楽しんで頂けるでしょう。

トラブルネイルのまま、ジェルネイルでストレスなく過ごすことは難しいのです。
あくまで丈夫で健康な爪の上に施術されたジェルネイルが、一番持ちもよく形も美しいです。

それらに近づくためにも、一本だけそり爪、一本だけ欠けた(割れた)、数本二枚爪、などに対応できるとさらに技術力の高いネイルメニューの提供が可能となります。
ステップアップしたい方、トラブルネイルを抱えているお客様の多いサロンの方、ぜひご参考ください。
レッスン後の疑問や質問は、SNSなどで気軽に出来るようにしますのでわからないことはわからないままにせず、どんどん解消していきましょう。

どうしてもわからないことは、再受講(10,800円)で何度でも可能。
ぜひくり返しくり返しの練習をオススメします。

PRICE 1コース3時間:54,000円
3コース以上同時申し込みの場合、1コース:49,200円で147,600円
5コース以上同時申し込みの場合、1コース:43,200円で216,000円
※同じコースをもう一度勉強したい場合は、10,800円で再受講可能です。★エステ全コース(10コース)をお申し込みの場合、1コース:37,800円で378,000円
★ネイル全コース(8コース)をお申し込みの場合、1コース:37,800円で302,400円
☆エステとネイルのすべてのコース(18コース)をお申し込みの場合、1コース:32,400円で583,200円

◎お申し込み・ご相談はお気軽に◎

24時間受付中の相談フォームをご利用下さい