ジェルネイル(フット)

2018-10-10

ハンドのネイルはお仕事の都合上できない、指先を使うことが多いので爪を伸ばせない、など様々な理由からハンドは難しい場合、フットのジェルネイルをされるお客様も多くいらっしゃいます。
フットは、意外と取り入れやすいメニューになりますので、現在フェイシャルエステを取り扱っているサロンでも、季節限定などで取り入れやすいメニューですよ。
派手な色使いもできますし、お客様自身も楽しんで利用してくださるでしょう。

自宅サロン開業サポートメルマガ会員募集!自宅サロンで楽しく働きたい、私らしく稼ぎたい、美容のお仕事に興味はあるけど何から始めたらいいのかわからない…

そんな方のサポートが出来るようなメルマガをスタートします。

お気軽に登録してください。

◎ご登録はこちらのフォームにご記入ください◎

フットのジェルネイルの一番のおすすめポイントは!
なんといっても乾かす時間が0分!
ジェルネイルは乾かすのではなく、固めるのでスニーカーでご来店されてもOK、パンプスでもOK、ブーツでもOK。
お話が出たついでに、『今日時間があるならやってみますか?』と気軽に体験できるメニューです。

フットジェルも基本は同じ、爪を削って表面を整えて、ジェルを塗ってアートする。

ネイルメニューを取りいれるのは初めて、という方にとってもとてもオススメです。
なぜなら、お客様の視線が遠いのであまり凝視されないので緊張感が緩和されます(笑)
私のサロンの場合は、フットジェルの場合エステベッドに横になっていただきます。
そのままお休みいただいてもOKスタイル。

なので、お客様からは見ることができません。

施術スタイルは、座ったまま行うスタイルでも良いし、ベッドがあれば横になっていただいてもいいです。
どちらにしても、手のネイルよりはお客様との距離が遠いので少し気が楽です(笑)

イベントメニューとして、季節メニューとして取り入れやすいと思いますので、ご参考ください。
レッスン後の疑問や質問は、SNSなどで気軽に出来るようにしますのでわからないことはわからないままにせず、どんどん解消していきましょう。

どうしてもわからないことは、再受講(10,800円)で何度でも可能。
ぜひくり返しくり返しの練習をオススメします。

PRICE 1コース3時間:54,000円
3コース以上同時申し込みの場合、1コース:49,200円で147,600円
5コース以上同時申し込みの場合、1コース:43,200円で216,000円
※同じコースをもう一度勉強したい場合は、10,800円で再受講可能です。★エステ全コース(10コース)をお申し込みの場合、1コース:37,800円で378,000円
★ネイル全コース(8コース)をお申し込みの場合、1コース:37,800円で302,400円
☆エステとネイルのすべてのコース(18コース)をお申し込みの場合、1コース:32,400円で583,200円

◎お申し込み・ご相談はお気軽に◎
24時間受付中の相談フォームをご利用下さい