ジェルネイルA

2018-10-07

ソフトジェルと呼ばれるジェルネイルを主にお伝えします。
主婦仕事、水仕事の多い女性でも浮きが少なく、自爪を傷めることなくお直しを繰り返すことができるジェルネイルを主に使用します。

自宅サロン開業サポートメルマガ会員募集!自宅サロンで楽しく働きたい、私らしく稼ぎたい、美容のお仕事に興味はあるけど何から始めたらいいのかわからない…

そんな方のサポートが出来るようなメルマガをスタートします。

お気軽に登録してください。

◎ご登録はこちらのフォームにご記入ください◎

ジェルネイルも本当にたくさんのブランドが出ていて、どのブランドを使うにしても使い方も様々です。
使いやすいもの、使うことに癖があるもの、色々がありますがそのすべてを網羅することは途方もなく難しいので、厳選したジェルネイルブランドを使ってお伝えします。

経験のある方、ない方によってもお伝えの仕方が変わりますが、シンプルに、しかも持ちが良くお客様にストレスを感じさせないメニュー化ができるような技術をお伝えします。
学んだあとは、とにかくたくさん練習して、フェイシャルもそうだけど手も爪も一人一人違うので、同じ技術でも通用する人とそうでない人がいる。
そんな時、すぐ質問できるようにSNSでつながっていますので、遠慮なく質問してくださいね。

ジェルネイルAでは、透明なジェルによる自爪の補強、そして一色塗りを学びます。

透明なジェルを塗るだけでも、弱い自爪を補強することができるし、ツヤツヤな仕上がりやマット(艶消し)の仕上がりも自由に選ぶことができます。
一色塗りだけでも美しく、キレイな指先を演出することができますよ。

私が望むスクールの形って、レッスン受けて終わりというものではなく、レッスンを受けてからがスタートです。
学んだ技術を、その場で終わらせてしまったら何も身についていない状態。
学んだ技術を、翌日からお友達やモデルさんにどんどん試すこと。
そうすることで、絶対わからないところやうまくできないところが現れます。

そこを修正する、学び直す、ことを繰り返すことでどんどん技術は向上していくのです。
レッスン後の疑問や質問は、SNSなどで気軽に出来るようにしますのでわからないことはわからないままにせず、どんどん解消していきましょう。

どうしてもわからないことは、再受講(10,800円)で何度でも可能。
ぜひくり返しくり返しの練習をオススメします。

PRICE 1コース3時間:54,000円
3コース以上同時申し込みの場合、1コース:49,200円で147,600円
5コース以上同時申し込みの場合、1コース:43,200円で216,000円
※同じコースをもう一度勉強したい場合は、10,800円で再受講可能です。

★エステ全コース(10コース)をお申し込みの場合、1コース:37,800円で378,000円
★ネイル全コース(8コース)をお申し込みの場合、1コース:37,800円で302,400円
☆エステとネイルのすべてのコース(18コース)をお申し込みの場合、1コース:32,400円で583,200円

◎お申し込み・ご相談はお気軽に◎

24時間受付中の相談フォームをご利用下さい