2018年の行動目標

2018年の行動目標

いまさらですが(笑)
いやいや、節明けは2月の節分後とも言いますし(よくわからないんですけどね)

今年の目標を色々考えてプランを立てていたのですが、やっと大まかに言葉にすることができたのでお伝えします。
今年1年をかけて、私は今後のお仕事の仕方を大きく変えていくことに決めました。
と言いましても、サロンを辞めるわけでもスクールを辞めるわけでもありません。

今年大きく変わるところは、出張トリートメントを始めるということです。
私自身が動いて、サロン以外の地でトリートメントを行うということです。
まずは東京と名古屋あたり。

今後は、関西や四国なども検討しています。

出張トリートメントは、サロンのトリートメントを東京や名古屋でご利用いただけるというものですが、その日程に合わせて後々は出張でスクーリングも考えています。
すごく理想的な展開は、各地で出張トリートメントする中で、エステティシャンの勉強がしたいという方がいらっしゃったらしっかり技術を学んでいただいてその場所のトリートメントを引き継いくれれば大成功、というビジョンです。

だから、地方にたくさん私の技術を学んで下さる方が必要なのです。

すごく理想的なビジョンですけど、こういう流れにしていきたいなと思っています。
色々な勉強をする中で、多方面から自分の活動を客観視していけたらいいなと思います。

スクールをご検討中の皆様、2018年からは遠方にいながらスクーリングも可能ですので(日程は限られますが)ぜひご検討ください。
そして私と一緒に、サロン活動してくれる方がいらっしゃいましたらぜひぜひご協力ください。
一緒に楽しめたら嬉しいです。

●ご質問などございましたら遠慮なく下記フォームをご利用ください。

スクールの申し込み・質問はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA