真面目にコツコツと練習するのがプロへの一番の近道

真面目にコツコツと練習するのがプロへの一番の近道

スクールをしていると、見て覚えることが多いのが実習。
まずはザーッと流れを見てもらい、そして真似てみる。

これが思いの他、上手な方がいらっしゃいます。
練習をしなくても、見るだけで上手に覚えてしまうタイプ。

このような場合、特に自主練をしなくても順調に進みそうですが、やはり復讐をして自然と手が、体が覚えないと習得まではいかないものです。
私も、スクール中は上手にできたので自宅に戻って練習しようとすると何も思い出せない、ということが多々ありました。

でも最近は、すごいですよね。
そう、動画を撮ってしまうのです。

動画を見て復讐をする、これで完璧じゃないですか?!
動画を見ても、細かい部分まではなかなかうまく撮れていなかったりすることもあるでしょうが無いよりはずっとましです。
思い出せるし、手の動かし方、つなぎ、とにかく動画で撮れるんですから予習が楽です。

ぜひ、スクール中ご活用ください。

スクール生、随時募集中です。
それぞれのコース、分割払いも可能ですのでぜひご検討ください。
※分割払いOKを記載するの忘れてました。

新しく本日修正しておきますので、躊躇していた方がいらっしゃいましたら再度ご検討ください。
お待ちしています。

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

スクールの申し込み・質問はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA