エステプロコースのご案内

エステプロコースのご案内

エステプロコースは、将来サロンを開業したい方、お客様へ代金をいただける技術を学びたい方に最適なコースです。
リンパドレナージュを取りいれたオリジナルテクニックを伝授し、結果の出るフェイシャル手技と高いリラクゼーション効果を得られ、大変満足度の高いフェイシャルメニューを提供していただけます。
開業後の宣伝の仕方、SNSの使い方、PRに最適なカメラマンによるプロフィール写真撮影まで含めたコースです。

エステプロコースで一番大切なのは、手の使い方と力加減、そしてお客様を思う気持ちの伝え方です。
これらをしっかり習得していただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。

あなたの施術を受けたお客様が、『また来たい、○○さんにお手入れしてほしい』という技術を手にしていただきます。

【エステプロコース カリキュラム】
●これだけ知っていたら大丈夫!お肌の構造と3大肌トラブルとは。 1.5時間
お肌の構造と、どの部分にどのようなダメージが起こったら肌トラブルは起きるのか。基本中の基本を徹底的に学びます。

●お手入れ前にお客様の心をつかむ、質疑応答の方法論。 0.5時間
お客様データの控え(美容カードの作り方)、トリートメントに入る前の質疑応答についてを詳しく学びます。

●初心者からプロとして通用する技術を学びます。 15時間
ターバンのまき方、クレンジング、ホットタオルの使い方、リンパドレナージュを取りいれたオリジナルフェイシャルマッサージ手技、パック塗布、仕上げまでをスムーズに行うため、長時間しっかりと学んでいただきます。
まずはマネキンを使っての技術、そして実際にモデルを使ってのトリートメントを学びます。

●最後の締めはさらっと繋ぎ止めない、伝えたいことを伝えて気持ち良くお帰りいただくためには。 1時間
お茶出し、お会計、次回予約の取り方などを学びます。

●今回習得した技術を実際体験していただきます。 2時間
講師の中林が、直接施術しエステプロコースで学んでオリジナルフェイシャルコースを体験していただきます。
お客様として得られる満足度、キレイになったお肌を実感していただきます。

●集客の基本からSNSの活用、キャンペーンの作り方や様々なフォローのやり方を覚えることで忘れられない、リピートされるコツをつかみます。 5時間
SNSの活用方法やキャンペーンの作り方、嫌われないフォローのやり方を学び、リピートされるコツをつかみます。

◆カメラマンによるプロフィール写真撮影
名刺やヘッダー、HPやFBなどのプロフィール写真に最適な写真をプロのカメラマンに撮影していただきます。

※授業終了後、自宅にもどって練習していたら忘れてしまった、思い出せない、これであってるかな?と不安になったら、いつでも気軽にメールで質問いただけます。

※ディプロマ(認定証)希望の場合、受講後、10名の練習カルテを提出、そして卒業試験に合格した場合のみ発行となります。⇒ここまで1年以内(やむを得ない事情がある場合は考慮させていただきます)

(25時間) 324,000円 ※12回までの分割払い可

◆受講料のお支払は初回来店時に現金にてお支払、または事前お振込みでお願い致します。

 

 

講座時間は25時間で、1日3時間の講習を8日間で終了となります。
一週間に一度の受講から、一ヶ月に一度の受講など、お互い相談して受講日は決めることができますのでご安心ください。

スクールの申し込み・質問はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA